皮ふ病・スキンケア相談

アトピー性の皮膚炎による顔の赤みと痒み(特に肩、腹、足、尻)が漢方薬の服用で改善しました

Before

今までいろいろな病院に行き、アトピー性皮膚炎の治療で長い間ステロイドの塗り薬を多用していました。皮膚炎の症状は薬を塗ると改善しますが、薬の使用をやめると、皮膚に痒みや赤みが出るような状態でした。
仕事上、夜に事務処理をする時間が長く、夜になるとお腹やお尻などに痒みが出始めて、仕事になりませんでした。
そんな時、母親からジロードラッグしみん薬局を教えてもらい、漢方薬は試したことがなかったので訪問しました。

before

After

金銭的に厳しく、本当に良くなるのか半信半疑でしたが、2年は漢方薬の服用を続けようと決めて続けていました。最初の半年はあまり皮膚の状態がよくならず、いろいろと漢方薬の種類を変えたりと苦労もありました。
ところが、漢方薬を服用して半年から一年くらいが経過したころ、皮膚の痒みがほとんどでなくなり、顔の赤みも消えてきたので、夜の事務処理が快適になってきました。
そこから今に至るまで本当に快適な状態が続き、今は漢方薬を飲まなくても皮膚の痒みや顔の赤みが出ることがなくなりました。
先生には感謝しかありません。ありがとうございました!

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品